お盆休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。工事担当の吉岡です。

お盆も過ぎてちょっとは涼しくなるんかなって思ってましたが、まだまだ暑い大阪です。

今回はお盆休みに行ってきた嫁の故郷の事です。

場所は富山県南砺市という所で、富山県の南西部にあります。

今回感動した事は、「暑くない!」と言う事です。

今年のお盆は全国的に暑くなかったかもしれないですが、とにかく涼しくて良かったですよ。

いいとこなんですが、やっぱり過疎・高齢化の為、隣りにあった牛舎はもう出来なくなったそうです。いつもいた牛がいないので、ちょっと寂しかったです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*