?BALLET?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

お盆休みの間に、娘のバレエの大発表会がありました??

照明合わせや、ゲネプロ(本番同様に舞台上で行う最終リハーサル)など、9時間のリハーサルだけでも2回あり、
親子でホールに缶詰でした•*¨*•.¸¸♪

親は子供の衣装替えの手伝いだけでなく、
それぞれ係りの仕事があり、みなさん忙しくしています??
娘は一期生なので、古株の私はずっと役員として、
打ち合わせなどもあり、さらに忙しくしています。
そろそろ、世代交代したいのですが・・・

大発表会の公演は5時間。
人数も多いので、長時間になります。
娘もたくさん踊らせてもらいました❤(。☌ᴗ☌。)

娘の一番のメインはグラン・パ・ド・ドゥ。
男性と踊る3部構成の作品です(✿╹◡╹)ノ
真っ赤なチュチュを翻して踊る、
赤いバラを頭に飾ったキトリという女の子を踊ります??
観ているだけなのに、緊張で苦しくなり、全身に力が入ります。

大技のリフトや連続32回転など、
今回はレベルをさらに上げたので、もう心配MAXでした。。
なんとかやり終える事ができ、
客席から「ブラボー!!」の声援とたくさんの拍手をいただきました❤❤

長い一日が終わり、かなり疲れましたが、
たくさんの方に観に来ていただいたり、声をかけて頂いたり、
とても充実した幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*