かぶりものシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業企画班の荒木です♪

大阪はまだまだ蒸し暑い日が続いてますが、皆様のお住まいの天気はいかがでしょうか?

大雨や雷など大変な災害が多い今季ですが・・・。これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

こんな時にはほっこりする、私の家での、楽しみの一つをご紹介させていただきます。

ウチには雑種の茶トラ(♂)と、ペルシャとスコティッシュフォールドのMIXの白(♀)の2匹の猫を飼ってます。

3年前から年賀状の写真を、猫に干支のかぶり物を被せた物を使用してます。

その時の猫の何とも言えない表情がたまらなくかわいくて・・・(*゚∀゚*)

ついつい色々なかぶりものを見つけては写真を撮ってます(*´∀`)

最近ガチャガチャでゲットした物をかぶせてみました。

かぶりものを嫌がりますが、飼い主の機嫌も伺いながらのなんとも言えない困った表情が、かわいい!!(*^_^*)・・・猫って意外と賢いですよ。

ちなみに、うちの子達は”お手”が出来ます!(←ごはんの時だけ)

 

■■■ガチャガチャ■■■

かわいい かわいい ねこ泥棒 300円

かわいい かわいい ねこうさぎちゃん 300円

http://kitan.jp/products

このシリーズは安くて可愛いです。是非、猫を飼っていらっしゃる方はgetして見てください。つい顔が緩んでしまいますよぉ(๑≧౪≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*