結婚式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 こんにちは(*^_^*) CS班の熊木です。
もう9月になりますが、まだまだ暑い日が続いておりますが、体調崩されてませんか?

 さて先日甥っ子の結婚式に家族で出席してきました。

その甥っ子は、私達夫婦の結婚式の時、3才だったんですが花束贈呈してくれた、とても可愛い甥っ子です。

甥っ子のが結婚・・・まるで親のような気持ちで感無量でジーンとしてしまいました。

特に両親に挨拶で花束をわたすときは、あっ違いました

父親にはお酒贈呈でした(●^o^●)

流石!兄貴です。

他の甥っ子、姪っ子にも、逢えてその日とても幸せな気持ちになりました。

料理も美味しかったし、デザートも沢山食べれたので よけいかな(*^_^*)


 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*