夏休み~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★営業担当の上田です!
9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね

長かった(子供たちにとっては、短かった?)
夏休みも終わり二学期がスタート!!

今日は、夏休み中に行った旅行についてお話しさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎年、友達家族とお盆に旅行に行くのが恒例となってます!
毎年泊まる宿は、予約取るのにすごい競争率です。
今年も予約スタート日当日の朝一番から大人4人で、電話をかけました。
が‥
残念ながら、予約取れず(T ^ T)

友達と相談し近場で2泊3日出来るとこを探しました

行き先は、和歌山県白浜町^_^

お盆という事もあり、渋滞に巻き混まれながらゆっくりと宿に到着。

1日目は、海で遊び、
夜は、バーベキューをし、ゆっくり温泉に浸かり
2日目は、川遊び(*^o^*)あっと言う間の3日間でしたが、 大人も子供も楽しめました〜 ♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*