-ALL for One -☆.。.:*・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先月より総務部に異動になりました、小林です。
夏の疲れが出てくる時期です。
皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

今月の始めに行った、宝塚大劇場のお話を。
数年前までは、年3回程度通ってたんですが、最近は少し足が遠のいていました。

阪急宝塚駅を降りると、このブロンズ像があります。

 

久々の宝塚大劇場❗

宝塚駅から花のみちを通って劇場へ。
ヨーロッパの雰囲気が漂う美しい散策道です。桜の季節に行くと、ホント綺麗です。

劇場のエントランスは、シャンデリアと赤い絨毯、正面には大階段、そしてグランドピアノからは自動演奏で音楽が流れます。
足を踏み入れた途端、別世界です。

今回は月組公演「ALL for One -ダルタニアンと太陽王-」
そして、初めてのSS席ですヾ(*´∀`*)ノ

前から4列目の席は、花道を通るスターさんたちの衣装やお化粧、そして表情まで間近で見ることができました。

やっぱり、トップさんはカッコ良い~♥
美し~い?脚長~い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
夢の3時間です。

来月は、宙組公演を観に行きます?

宙組トップのさよなら公演、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*