愛娘弁当♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の山下です。
9月前半も終わりに近づき、気温についても過ごしやすい今日このごろです(^o^)

今回は以前(結構前です・・)の出来事で「感動・感激」したことをお話しさせて頂きます!

ある朝、いつものように仕事のため、目が覚め いつものようにリビングへいくと、いるはずのない長女が何やらキッチンに立ち料理をしていました。
その日は長女の通う学校の創立記念日で長女は休みでした。
休みの時は早起きするタイプでもないくせに・・・何故っ??

長女に「今日はえらい早起きして何をしているん?」と聞いたところ・・・

娘「いいやんっ!」と回答有り。

通常通り出勤し、昼休憩時に弁当のカバーを開けてみると、

なっなんとっ!!・・手紙が入っていました・・ 娘からの・ω・ 何やろかぁ。


弁当のフタを開ける前に手紙が気になり読んでみると、

日々の出来事・感謝・お礼の内容が書かれており、感動しました!!!(;_;)
また、最後には「弁当はいちか(娘)が愛情込めて作りました。味はわからんけど、帰ってきたら感想聞かせて」と書かれていました。

またまた、感動!!

早速、弁当のフタを開けいただきました(^^)

娘が弁当を作ってくれるなんて、驚きと感謝・感激で心がハッピー全開となりました。その日の仕事帰りには、お礼と感謝の気持ちで、娘の好きなスウィーツを買って帰り、娘に会うなり、「弁当、凄く美味しかったよ!」と感想を伝えました。笑顔☺

娘も大好きなスウィーツを見て大喜び(^o^)

私と娘の心がハッピー全開になった一日でした(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*