共通の趣味は・・・★彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

9月は夏の疲れが出やすい時期と言われています。
みなさん、夏の疲れは出ていませんか?

心と体を休める事は大切。
でも少し運動する事で、血流も良くなり、
免疫力も高まり、体の調子は良くなります。
運動不足はいろいろな病気の原因になります。
ぜひ、自分に合った運動を見つけて、
少し体を動かしてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

もう夏も終わりですが、
私の夏のイベントのひとつに
大好きなグループのライブがあります♬♬
娘に洗脳され、気が付けば私も夢中に❤(。☌ᴗ☌。)❤
大阪・東京・地方と複数申し込んでも、
ほぼ外れてしまい、ひと夏に1回いければラッキーなんです。。。
年齢のことは置いといて、ライブ中はテンションMAXで
キャーキャー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
しあわせすぎる空間なのです❤

主人と息子はバイクという共通の趣味があり、
ハーレーでツーリングに出かけています  (ㆁᴗㆁ✿)
寝袋を積んで、暑い中走り続けます。
夜はテントとバイクの横で、お肉を焼き、二人でお酒を飲んでるそうです♡

夫婦・親子で共通の趣味を持つことはいい事ですよね??

ある日の夕方、玄関を出たら、
空がピンクだったので、おもわずパシャリ!
ちょっと幸せな気持ちになりました•*¨*•.¸¸♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*