スマホを買い替えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

営業企画班の西田です。

最近スマートフォンを買い換えました。

以前使っていたスマホがもう2年以上使っていたので、新しいスマホの性能にびっくりしています。

以前は文字を入力する際にちょっと長押ししないとフリック入力の画面が出てこなかったのですが、

最近の機種だとこれがものすごく早くなっていて、画面をタッチした瞬間にフリック入力ができるため、

文字入力時のストレスがかなり軽減されました!

他にもOSの関係でインストールできなかったアプリなんかも入れたりして、なかなか新しいスマホライフを満喫しております。

中でも、今更ながらポケモンGOをやってみたのですが、凄いですね。

思わずお昼休みとかに会社の周りを歩き回って色々モンスターを捕まえてしまいました。

調子に乗って色々とインストールしたおかげで既に通信制限ぎりぎりのところを彷徨うはめに・・・

データ容量には注意しながら、もっとしっかり使いこなせるように色々試していきたいと思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*