✿お祭り✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(o^^o)♪
営業企画班の蔵満です。

最近涼しくなってきましたね!!
夕方も暗くなるのが早くなって、なんだか焦ってしまいます(*゚A゚;*)

先日『だんじり祭り』がありました☆彡

私は出身が関東なので、ニュースで見かけるくらいだったのですが、
大阪に引っ越してきて初めて『だんじり祭り』を見たときは、迫力がすごくて
とても感動しました!!

今では年に1度の一大イベントです♫

まず、前日は娘の髪の毛を編み込みます。
(私は不器用で三つ編みするのがやっとなので、毎年妹がしてくれます♪♪)


すごいですねぇ!!

もう何がどうなってこの模様になるのかさっぱりわかりません・・・(*゚▽゚*)
女の子は大変ですね(^^;)

そして当日、息子は朝3時半起きです(つд⊂)
外暗っ!!

・・・まだ夜です。

娘は普段起こしても起きないのに、この日に限っては6時頃に起床します。(笑)
私も後から見に行きましたが、やっぱりすごいですね~♥

ケガなく2日間が終わりホッとしました(*´∀`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*