ワイルドなハンバーガーを食べに行こう!♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!CSの関です。

阪和道の岸和田和泉インターから西側(コストコの反対側)に進んだ突き当り
大阪府道40号とぶつかるT字路に「WILD BEEF B.H BURGER」
と書かれた看板があるんですね♪

以前から気になってはいたんですが、新しいハンバーガーショップが
出来ていたんですよ(@^^)/~~~
これはジャンクフード好きの関への挑戦状か!!と思いました♡
※ちなみに岸和田の久米田にあるBHバーガーさんの支店です(^^)

そして、お店の看板の横には生ビールの幟も出ているんですよねぇ
こりゃあ休日のランチに訪問してハンバーガー&ビールしちゃう???(ww
ということで・・・お店にレッツラゴー!!

●お店について

 幹線道路である大阪府道40号線沿いに お店はある
 ただ、大阪府道40号のセンターラインには仕切りがあるので
 南⇒北に向かう側(和歌山⇒岸和田)の道路でしか、お店の敷地に入れないので
 ご注意ください。

 お店の敷地は元々コイン洗車場の跡地?だだっ広いコンクリートの地面だけの
 大きな駐車場みたいな感じなんです
 そこに大きなコンボイ(トラック)があって
 このコンボイが店舗なんですねぇ

 敷地内にはめっちゃ簡易的な 屋根とテーブル&椅子が設置してあって
 そこでイートインもできるようになっている
 これ、大雨が降っている日だったら イートインはかなり厳しいと思います(ww

●メニューについて

 ハンバーガーのラインナップは以下の通り

 ■スタンダードバーガー■
 ・ハンバーガー 680円
 ・チーズバーガー 760円
 ・ベーコンバーガー 780円
 ・ベーコンチーズバーガー 860円

 ■カスタムバーガー■
 ・たっぷりチーズバーガー 800円
 ・アボカドわさび醤油バーガー 800円
 ・激辛ハラペーニョバーガー 780円

 ■ジャンボバーガー■
 ・BHスペシャルバーガー 1800円
 ・Tsu-Fu Burger 4000円

 ■スペシャルバーガー■
 ・ダブルチーズバーガー 1140円
 ・ダブルベーコンバーガー 1180円
 ・ダブルベーコンチーズバーガー 1340円

 ■トッピング■
 ・ピクルス 50円
 ・ベーコン 100円
 ・ハラペーニョ 50円
 ・チーズ 80円

 ■ソース■
 ・マヨネーズ 30円
 ・テリマヨ 50円
 ・サルサ 50円

 ■サイドメニュー■
 ・ポテト(M) 300円
 ・チキンナゲット(10コ) 400円

 ■ホットドック■
 ・ホットドック 450円
 ・チーズドック 530円
 ・ベーコンドック 550円
 ・ベーコンチーズドック 630円

 ■ソフトクリーム■
 ・プレミアム濃厚バニラ 400円
 ・プレミアム濃厚チョコ 400円

 ■セット■
 ・Aセット +200円
   ※ソフトドリンク
 ・Bセット +500円
   ※ソフトドリンク、ポテト(S)

●3種類のハンバーガーを食べてみた

 ジャンボバーガーというカテゴリの商品は
 ハンバーガーの写真を見たんですが・・・
 「アホちゃうか?」
 と思うようなサイズだったんですよねぇ
 特に名前が凄い
 「Tsu-Fu Burger(痛風バーガー?)」
 なんて値段が4000円もしますからねぇ
 ネタ的には面白いかもしれないですが
 絶対食べきれそうにないサイズだったので
 今回はパス・・・
 具がゴージャスな「スペシャルバーガー」
 ちょっと変わった「カスタムバーガー」
 ベーシックな「スタンダードバーガー」
 の3カテゴリーからハンバーガーを選んで
 シェアして食べることにしました!

 ■ダブルベーコンチーズバーガー■
  グルメバーガーらしい
  肉厚なパティが2枚に
  これまた分厚いベーコンが2枚
  さらにチェダーチーズが融けてます
  もう食べる前から見た目で美味しい(ww

  バンズはサックリとして香ばしく
  パティは肉々しさがしっかり!!
  分厚いベーコンは表面カリッと
  脂がたっぷりでジューシー!!
  そこに濃厚なチェダーチーズと
  少し甘目なトマトケチャップ
  むはぁ・・・これは・・・
  うまぁうまぁうまぁ!!
  これはビールがめっちゃ合うわぁ!! 

 ■アボカドわさび醤油バーガー■
  肉厚なパティの下に
  厚めにスライスしたアボカドが
  めーーーーっちゃたっぷり!!

  サックリと香ばしいバンズに
  肉々しいパティ
  そこにマッタリと濃厚なアボカド
  また、味付けは「わさび醤油」の
  少し和テイストな風味も良い感じ
  ただ、パティが肉々しいから
  わさびの辛さは吹き飛んで
  まったく辛くないです(ww

 ■ベーコンバーガー■
  最後はシンプルなベーコンバーガー

  バンズはサックリと香ばしく
  パティは肉の旨味がしっかり
  ベーコンは脂がたっぷりでジューシー
  ソースはケチャップとマヨネーズと
  シンプルで量も控えめなので
  「バンズ、パティ、ベーコン」の味が
  純粋に味わえるんです
  スペシャル系のハンバーガーも良いけど
  こういうベーシックなのも
  美味しいですねぇ

 ■チキンナゲット & フライドポテト■
  サイドメニューにチキンナゲットと
  フライドポテトも食べてみた  

  どちらも、既製品っぽい感じですね(w
  あと調理の油が低温だからですかねぇ
  少しベチャッとした感じなのが残念
  あとポテトは、なかなか塩が強いです
  う~ん・・・ハンバーガーは好みでしたが
  サイドメニュー系は、個人的には
  あまり好みではなかったかなぁ

●最後に

 いやぁ・・・なかなかのガッツリ系でした
 でも、ワイルドなグルメバーガーに
 生ビール&チューハイ!!
 休みの日のランチって感じで良かった(w

 お店は昼から夜まで通し営業みたいなので
 休みの日の、ちょっと遅めのランチにも
 ぴったりだと思います♪♪

 満足満足・・・
 ごちそうさまでした(_人_)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*