運動会 三┏( ^o^)┛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!CS班の関本です♪
すっかり日が暮れるのも早くなり、
暗くなると何だか気が焦りがちになってしまう今日この頃・・・(>_<)
風が冷たい日も多くなってきたので、皆様お体ご自愛下さいね!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;

今週の日曜日、子供達の運動会がありました。
金曜日からお天気が悪く、日曜日も朝から雨。
午後からもっと雨が強くなるとの予報・・・
朝7時に学校から連絡が来たのですが、開始時刻を遅らせて開催するとのこと。
※近隣の学校は雨天のため延期になったそうです(^_^;)
慌てて私・主人のお弁当の準備をし(雨で延期になると思っていましたw)ダッシュで学校へ。

開会の前にPTAの役員さんや先生方が雨に濡れたぐちょぐちょのグランドを整備してくれ、なんとか開会!
娘(5年)&息子(2年)2人とも今年は赤組★
ビデオを構えてスタンバイ☆(もちろん主人がw)
雨天用のプログラムとなった為、各学年のダンスなどの演技が優先で進んでいきました。
息子のダンスはauのCMソングでおなじみの「やってみよう」
チアーポンポンを使って可愛くダンス♪ 楽しそうに踊っていました╰(*´︶`*)╯
娘は南中ソーラン♪
さすが5年生にもなるとダイナミックな演技で歓声があがっていました❤

11時頃にもなると結構強めの雨が降りだし、結局午後からのプログラムは後日に延期。。。
リレーや徒競走、すごく楽しみにしていたので残念です・゚・(。>д<。)・゚・

雨の中、2人ともよく頑張りました★
子供の成長を感じられる1日となりました(*^_^*)

ちなみに朝早くから頑張って作ったお弁当は家に持ち帰り、みんなでビデオを観ながら食べること・・・
お弁当いらなかったやん!!と少し思いましたが、これもいい思い出❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*