私の好きなことのひとつ、岩盤浴•*¨*•.¸¸♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

私は岩盤浴が好きでよく行くのですが、旦那さんと行ったり、娘と行ったり~
先週は娘と行きました  (ㆁᴗㆁ✿)
大学受験の準備・バレエレッスンと指導・そして遊びと・・
多忙な娘と最近はゆっくり話す時間もなかったので、
久しぶりにいろんな話をしました✿
今どんな気持ちで、何を考えているのか・・・
話して初めて気づくこともあり、
とても充実した時間を過ごせました❤

そして、先日、大学の合格通知が届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
学力テスト以外にも、いくつものテストがあり、
その中でも5分間のプレゼンテーション。自己アピール。
学校でも、何度か練習をしてくれますが、
たった5分、されど5分
舞台なれしている娘でも、緊張しすぎて思うように行かなかったそうです。
論文など全部で5種類のテストを終え、
兄と同じ大学へ、無事合格できました❤
とりあえず、ひと安心です•*¨*•.¸¸♪

?今回のおまけ?
~~汗について~~
デトックス・毒だし効果。
基本的には排泄・爪を切る・髪を切ることが主な毒素排出ですが、その他の着色料・合成物質・化学物質・農薬・薬品・添加物は細胞内に入り込んでしまって、排泄では解毒できないので、汗をかくことで解毒します。
あと、取りすぎたアルコール・糖分・塩分も排出してくれます。
暑いときにかく汗ではなく、
半身浴・岩盤浴・20分以上の有酸素運動などで、
ゆっくり汗をかくことで解毒となります。
とっても大切なお話なので、私のレッスンでも
よくお話しします。
みなさんも、ぜひ解毒してくださいね~

最近、一目ぼれして買った
アンティークな油絵。
玄関にぴったりでした〜♥♡♥〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*