~愛犬~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(^o^) CS担当熊木です。

先日、NESTA RESORT KOBEに愛犬を連れて行きました。

我が家の愛犬は、散歩嫌いで、毎日お留守番してくれてますが、家から出ないので

散歩目的で時々外へ連れて行きます。

お世話になっている叔父夫婦の家が近いので、寄ってから行きましたが、叔父の家で

話が盛り上がり着いたのが、夕方でしたが、お花畑を見てまた雄大な全景を一望して

自然にふれ癒されました。

一通り観て回り18:30~の光ファンタジーイルミネーションを見て帰りました。

久久の散歩に疲れたのか帰りの車では寝ていました。

お風呂・BBQ・プール・アスレッチクなどもありワンちゃんの泊まれる施設もあるで

次は、お風呂に入って疲れを取りゆっくり来たいです。

半日ほどでしたが、気分転換が出来ました。

 

0509ネスタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*