小学校最後の運動会~(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★営業担当の上田です!

朝・夜は、寒い日も増えてきたので、我が家は
先週コタツを出しました(о´∀`о)

今日は、先月行われた子供達の運動会のお話です?

娘・小6
息子・小3

娘にとっては、小学校最後の運動会(^_-)

娘と息子のリクエストを聞きお弁当も前日から
張り切って下拵え?

徒競走に、組体操に、リレーに親子競技と
種目も盛りだくさん!

どれもこれも、今年で最後かと思いながら見てましたが、

やっぱり組体操が始まると同時にジーンとくるものがあり、涙ポロポロ。。

一緒に見ていた旦那やママ友に、その姿を見られ驚かれましたがww(°▽°)

今では、身長も抜かれてすっかり大きく成長した娘★

残りの小学校生活を楽しんでもらいたいです❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*