食べ過ぎました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

寒さのあまり、ついつい暖房に手を伸ばす毎朝がやってまいりました。

冬到来で、受験生を抱える我が家ではインフルエンザの予防接種に行って、かからないように
何かと気を遣いながら年越しを過ごす予定です•(*´д`)o

さてさて、前々からTVで見て行ってみたかった、一生分の松茸を食べに、
滋賀県信楽の『 魚松 』に行ってきました。
オープンと同時刻に予約していたので、開店前に到着しました。

 

•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ ここ、ここTVで見たとこと、ちょいとドキドキ(笑)

テーブルに通されると既にセッティングされていました『 名物 ♡ ♡ ♡ あばれ食い 』
普段は食べ放題って、そんなに食べれないので選択肢にないのですが、
頑張って食べてみました。
お肉と松茸を持った、店員さんがニコニコウロウロされております。
遠慮がちに野菜のみを持った店員さんも一度だけみました•( ´艸`)
松茸の追加を店員さんにお声かけすると、これでもかってくらいにお鍋に盛ってくれます。
普段家庭では絶対に有り得ない光景です。

近江牛すき焼き、松茸、土瓶蒸し、松茸ごはん、デザート。
しばらく、すき焼き食べたくないくらい胃袋へ無理やり押し込みました。

 

お会計所前には見たことのないような松茸てんこ盛り販売してます。
会計を済ますとお土産頂けました
なぜか、バケットのパンが(笑)

実は、家族には内緒で事後報告で帰宅後に、『ここに行ってきたねん』と言ったら、
『知ってるそこ見たことある~~~わぁ、ずっこー、行きたかったぁ』て、私を睨みながらお土産みてました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*