お手紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ!
営業課の田辺です!
今年もあと僅かですね!

一年あっとゆう間!
娘も11月で5歳になりました!

年中さんになって、子供達のブームが!

お手紙ありがとう!

いっぱい一緒に遊ぼうね!
返事ありがとう!

いっぱい一緒に遊ぼうね!

 

のエンドレスです!笑

とゆーか皆さん!

覚えてます?
私が以前ブログに載せた娘の【く】笑

成長しましたねー笑

自分で出来ること・やってみたいこと

増えてきました!

先生からもお手紙のやり取り楽しんでます。

先生も忙しいのにきちんとお付き合いしてくれます笑

この前なんて私ご飯食べてウトウトしてて

はっ!て気づいたら机がキレイに!

食器全部運んでくれてました!笑

そして一言!【早く洗い物しーや】

ママがこーなら娘はしっかりするんですね笑

助かりますがしっかりしよぅ!と思った一瞬でした!笑

育ててるよーで育てられてますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*