健康が一番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業企画班の西田です。

最近すっかり寒くなり、冬の気温になってきましたね。

このところずっと休日は暖房の効いた部屋でごろごろしながら、食べては寝てばかりを繰り返していました笑

少し前は鼻炎に悩まされ、最近はこんな生活を続けていたせいか今度は虫歯になってしまいました;

気づくのが遅すぎましたが、やっぱりなにをするにも健康が一番ですね。

この虫歯を治したら、これからは体調管理を意識してきちんとした生活を送りたいと思います。

とりあえず、本日のお昼休憩に歯医者さんに行ってきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*