☆★少年野球★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!CS班の関本です♫
早いもので11月も終わりに差しかかり、もうすぐ12月!!!
今年ももう終わりかと思うと・・・年々1年経つが早く感じております(笑)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

さて、最近の週末は息子の習い事にバタバタしています(・´ω`・)
今年の8月より市内にある軟式少年野球チームに入団❣
土日祝は練習の送り迎えや試合の応援に母も頑張っておりますw
※主人は父コーチとして参加し頑張ってますw

元々保育園の時のお友達から一緒にやろうとお誘いがあり、体験入部で終わるはずが
本人から「◯◯君と毎週会えるし、僕もやってみたい!」との要望により入団することになりました★

まだ入団してわずかなのですが、部員が少ないので
Cチーム(小学4年生以下)の試合が入れば強制的に参加ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
野球のルールもよくわかっていないので、ボールが飛んでこないか親はヒヤヒヤw
毎試合、緊張の為か胃が必ず痛くなります・・・
チームのみんなが頑張ってくれ勝つ試合が多いのですが、
我が家の息子、まだヒットを打ったことがないんです。。。
最初は三振になると試合中でも悔し泣きo(>д<。 o)。o○笑
最近は初ヒットを目指して、毎日素振り50回を頑張っています☆
目標に向かって一生懸命努力している姿を見ているとキュンキュンします❤w

これから監督・コーチ・チームの仲間に支えられながら
心も体も男らしく成長してくれることを願ってます(*^_^*)
私も全力でサポート頑張ろうと思います♬彡


ユニフォームに着られています(笑)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*