紅葉の季節♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の弓場です。
朝晩、ぐっと寒くなりインフルエンザの流行も近くまで来ているようで、
今年は家族の誰がもらってくるのかドキドキしています(>_<)

*********************

この前の休みに、紅葉を見に和歌山城に家族で行ってきました。

和歌山に住んで10年以上になるのですが、今回初めて西之丸庭園に行き
天守閣にも登りました。
見に行った時はまだ紅葉のピークの少し手前だったようで、まだ色付いて
いない木々もありましたが赤や橙色の葉が混ざり合いとても綺麗でした。

画像①
天守閣まではなかなかの坂道だったので、運動不足の私にはいい運動(^^;)
また、所々に忍者がいてポーズをしてくれたり、壁に石垣柄の布で隠れて
いたりして幼稚園児の次女・三女は近づくのを怖がるくらい本物と信じて
いたので笑えました(^-^)

画像②
友達とは、紅葉の時期に京都へ行って美味しいものを食べてゆっくり
したいね〜♪なんて話をしているのですが、まだみんな子どもが小さいので
まだまだ先になりそうです(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*