甘くて美味しい・・・♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(*゚▽゚*)
営業企画班の蔵満です!!

最近すごく寒いですね・・・
インフルエンザも流行ってきているようなので、
しっかり予防しないきゃと思っております(*`・ω・)ゞ

そして、寒い冬場・・・なかなか洗濯物が乾かない!!
そんな我が家は毎日、浴室乾燥機にお世話になっていますっ☆彡
夜に洗濯を干して、浴室乾燥機のスイッチをON!!
朝起きる頃にはスッカリ乾いてます(*^^)v

・・・なんて魅力的なんでしょう。

 

住設ドットコムでも便利な浴室乾燥機を販売しています!!
ぜひチェックしてみてください(。・ω・。)

https://jyusetu.com/search/item.asp?shopcd=07079&item=RBH-C333K1SNDP

すごい!!
プラズマクラスターも付いてるんですねΣ(゚艸゚〃)

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

さて今回は美味しいものの話・・・

先日、父が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました(*’v`*)

開けてビックリ!!キャラメルがいっぱいかかってる!!


切り方もコツがあるようで、普通に切ったら包丁にキャラメルがついてきて、
うまく切れない・・・。
箱を見てみるとお湯で包丁を温める。と!!
説明通りに切ってみましたが、やっぱりキレイに切れなかったーーー(´;ω;`)

長男と2人でいざ試食!!

おーいーしーいー

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*
感動のおいしさです!!

甘いものが大好きな私たちは、幸せなひとときでした。

お父さーーーーーん!! ありがとう!!

◇◆販売店◆◇
レジェール ソルティ吉田店 です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*