北野天満宮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。企画営業課の荒木です。
昨晩からまたグッと寒くなってきましたね。
皆様、体調管理にはお気を付けて下さい。

先日、娘の高校合格祈願にと、友達と北野天満宮へ行ってきました(*´∀`*)
当の本人たちは忙しくて京都まで出かける時間がなかったので、親だけの祈願です。
ほとんど遠足気分でしたが、祈願するときには他の誰よりもしっかりと拝んできました(゚∀゚)

絵馬もしっかり書いて奉納してきました。

もう諦めていた、紅葉もまだ綺麗でイチョウはさすがに散ってましたが、モミジはまだまだ見頃でしたよ♪

結局は親たちの小旅行になってしましましたが・・・。
あと残り3ヶ月です。挑戦することだけに集中して、頑張って欲しいです。(*´∀`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*