PourToujours

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

総務部の小林です。

今年もあとわずか。
師走は何かと忙しく感じますね(~ω~;)))

私ごとですが、
高校時代からの友人に誘われ、今年になってゴスペルを習い始めました。
メンバーは先生と、女性6名、男性1名の合計8名。
これがハマッてしまいまして。
正直こんなに打ち込めるとは思いませんでした!!

メンバーの年頃もほぼ同年代で、普段好き勝手な事言い合ってます( °o°) が
ほんとに気の合う楽しい人ばかりヽ(;▽;)ノ

なによりも、ド素人の私を快く受け入れてくれて、そしてとても居心地が良い。
誘ってくれた友人に感謝!そしてこの新しい出会いに感謝です。

ユニット名は ” PourToujours ” フランス語で「永遠」という意味だそうです。

この名前のように、ずっと続けていけたら…と思ってます。

12月はクリスマスシーズンという事もあり、いろんなイベントに出演させて頂きます。
その中でも、先週末に結成3周年初の単独ライブが行われました。

普段は月に2回のレッスンですが、ライブに向けて平日の夜も猛特訓!!
曲、メロディ、英語の歌詞、そして振付けと新入りの私は覚える事がいっぱい
でも、みんなで奏でるメロディの一体感はほんとに気持ち良いんです☆彡

衣装や、演出など先生とメンバーでいろいろ話し合い、作り上げていくのは
本当に楽しかったです。

お陰様で、たくさんの方にお越しいただきました。

そして、遠方から仕事を早く切り上げて、聴きに来てくれた友人。
ぎりぎりにお知らせしたにも関わらず、二つ返事で「聴きに行くよ」と駆けつけてくれた友人たち。

こんなに素敵なお花頂きました✿

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは、幸せだなあ と改めて感じた一年でした☆.。.:*・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*