友達の舞台ღ˘◡˘ற♡.。oO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
これからますます寒くなりますが、
みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ❄
そして良い年末年始をお過ごしください❄

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

最近、友達の舞台を二つ、観に行きました❣
クラッシックバレエとダンスの舞台です。

以前、ブログにも書きましたが、いくつもある友達のグループの中に
運動大好きストイックグループがあります。
彼女達の活動を見ていると、努力することの大切さを痛感し、
刺激を受けます•*¨*•.¸¸♪
華やかな舞台は一瞬ですが、
その裏はコツコツとひたすら練習の積み重ねです。
みんな、家庭も仕事もあり忙しいですが、
時間を作って好きなことに一生懸命です。
いくつになっても、キラキラしていて魅力的です.。✿.。キラキラ♥
私も毎日を楽しみながら、
さらにストイックに充実した日々を送り、
キラキラしていたいと思います❤

?前回のストイックメンバーのお話?

https://jyusetu.com/staffblog/2017/01/18/%e2%98%86muscle-beauty%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e6%96%b0%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%98%86/

?クリスマスのお出かけ?
大阪の繁華街 梅田・難波はすごい人でした❣
美味しいものを食べて、プレゼントを買ってたのしみましたღ˘◡˘ற♡.。oO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*