パズル(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★営業担当の上田です。
毎日寒い日が続いております
インフルエンザも、流行っており息子のクラスは、学級閉鎖になっております(T ^ T)
皆さま、お身体には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

いきなりですが、、、

数ヶ月前からコツコツしてきたパズルが
やっと完成しましたぁ〜(о´∀`о)

1000ピースあるんです(*☻-☻*)
実家の妹がゲーセンで取ってきたのを
貰いました♬
完成する前に早々と枠も購入!

子供達もミニオンが好きなので、最初は、張り切って
取り組んでくれました

簡単に出来るだろうと思ってましたが、
なかなか進まず(^^;;

結構大きいので、置いておくのもなかなか邪魔でしたが、
今年に入りようやく完成♪

みんなで一生懸命、何かに集中して造り上げるっていいものですね
どこに飾ろうかなーっと子供達と話してます (^_-)  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*