♪*:*♪*:*♪*:*古民家リノベーション♪*:*♪*:*♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

あっという間にお正月も終わり、何キロ増えた事なのか体重計にのれません (。◕ˇдˇ​◕。)

毎朝、寒さと眠さで布団から出れない甘い自分と手ごわい布団とのバトルの日々

(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪  そして外出しない日は、コタツムリ ♡ ♡ ♡

早く暖かくならないかなぁ~と、切に願っております。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

先日、姉とお蕎麦たべたいなぁ、どこ行くぅ~?
姉がスマホで検索してくれまして
さっそく電話してみると、今日のランチでは残り3人前ですとのこと、
そのお言葉に即行くしかございません。

貝塚市にあるお蕎麦屋さん『手打ち蕎麦 仙太郎』

今流行の古民家リノベーション 外観も内観内装もおしゃれです。
この界隈では、古民家や長屋を数軒 リノベーションし、ネイルサロン、パン屋さん、
食堂、カフェがございます。
わたくし、元々貝塚市生まれなんですが、私が生まれる前からあった建物が
今は、こんなに素敵に生まれ変わっても、今もそのまま残る昔ながらの周辺をも大切にしてる雰囲気が惹かれます。

私は、はまぐり&スダチの暖かいお蕎麦をチョイスしました (●´ڡ`●)
食レポ下手ですが、はまぐりの深い味にすっきりとしたスダチ、
とてもやさしく美味でございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*