初めまして!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして、営業課の東野と申します。宜しくお願い致します。

入社して2ヶ月と半月が経ちました。

環境の違いにも少しずつ慣れてきて日々勉強の毎日です。

ブログのテーマが「感動」ということで、自分が感動したことを書かせて頂きます。

昨年2月、私の好きな某バンドのライブに行ってきました。

そのバンドは世界的に人気があり、ライブのチケットを入手するのがとても困難、、、
私もこれまで何回も応募しましたが、落選ばかり・・・
SNSなどで当選している人たちを見ていると、「羨ましいなぁ」と思う反面、とても悔しい気持ちがありました。
私はいつものようにチケットを入手するために応募しました。
「今回も落選だろうなぁ・・・」と思っていました。

が、しかし!

朝起きて携帯を確認したところ、当選メールが届いていました。私は思わず声を大にして喜んでしまいました。
私はこれまでにないくらい喜び、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ライブに行くのが初めてだった私は、緊張しつつ会場へと足を運びました。
今まで画面越しにしか見られなかったアーティストが目の前にいて、これまでにないくらい感動しました。

それから半年くらい余韻が残っていました、、、

また当選することがあれば行きたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*