☺☻マラソン大会☺☻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
購買課の中道です。

先日、娘(小1)の校内マラソン大会がありました。

初めてのマラソン大会。

運動が苦手ではなく、走ることも嫌いではない娘はやる気満々!!!!!

1年生の男子と女子に分かれて走るんですが、
1年生の女子だけで40人。
試走では3位をとって帰ってきました。

本番、1位~3位までに入ったら欲しいもの1つ買ってあげるね~と言っていました。

そして、本番当日。
寒波の中で行われたマラソン大会。

途中までは3位で頑張って走ってたんですが、後半足取りが重くなり、結果5位でゴールしました。

目標の3位までに入ることはできなかったけど、
寒波の中、寒さにも負けず、上位でゴールできて本当によく頑張ったなと思いました♥♥

そして、ご褒美の欲しいもの(ゲームソフト)は手にできなかったけど、
5位までにはいったので、普段は買わない300円ぐらいする作るお菓子を買わされました。。。笑

見た目は可愛いけど、味は。。。。。。。。。。。笑

ですねヽ(´▽`)/笑

そして次は長男(小3)のマラソン大会があります。

3年生からは近くの池の周りの遊歩道を走るそうです★

期待はできませんが、楽しみにしてます(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*