☆アイドル×戦士☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!
営業企画班の蔵満です(*゚▽゚*)

毎日寒いですね~ 
寒くて朝なかなか布団から出れない日々が続いております。。。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今回はイオンで『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』のイベントを

見に行った時のお話ですっ(o^^o)♪

毎週日曜の朝に放送されている特撮テレビドラマなのですが

娘がかなりハマっています!!

学校で友達から

【近くのイオンに来る!!】

という情報を仕入れてきた娘はもちろん

『行きたい!行きたい!』と。

ということで、行ってきました―(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントは午後からだったんですが、少し早めに出発。
すでにすごい人・・・

え・・・こんなに人気なの??とビックリΣ(゚艸゚〃)

CDを予約すると、一緒に写真が撮れる!!ってことで、早速予約して整理券をGET。
番号なんと698番

いよいよイベントが始まります。
人!!人!!人!!すごい人!!

娘は前の方に行き無事見れたようですが、私は全く見れず(笑)
本人は満足したようなので、ひとまずよかったですε=(・д・`*)

その後1時間後くらいに、待ちに待った写真撮影です。
すごく混み合っていて、外の行列に並びます。
寒い・・・・寒い・・・☃

やっと中に入れたと思ったら、まだまだ先は長い。

やっと娘の番がきました。ふと見るとめちゃくちゃ緊張してる―――(笑)
5人のアイドル戦士たちと撮影してもらいましたo(*º▽º*)o

何度も何度も写真を見返しては

『夢みたいや・・・』

とても感動しておりました(*´艸`*)
よかったね~♪♪♪

とってもいい思い出になりました♥

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*