☆USJ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★彡 CS班の関本です。
今年はインフルエンザが大流行しており、我が家の子供達が通う小学校でも毎日のように学級閉鎖の連絡メールが届いております。(本日2年生の息子のクラスも学級閉鎖の連絡通知が来ました~(T_T))
皆様、十分お気をつけ下さいね!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さてさて、本日のブログですが、かなり前になりますが、去年12月USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行ったお話をしようと思います!

息子が野球を始めてからなかなか遊びに行けない日々が続いており、お家で暇している娘の為、姪っ子たちを引き連れて行ってきました~♫

 

 

同じ大阪にあるテーマパークですが、みんな久しぶりのUSJ☆★
そりゃーテンションあがりますよw(´∀`∩)↑
もちろん大人もおおはしゃぎ?
その日、私は真っ赤なコートを着用していたおかげか、キャラクターたちとたくさん写真も撮れました✨

キャラクター好きの私にとってはパラダイスです❤
中でもスヌーピーのお友達チャーリーブラウンが可愛すぎました?

 

ハリーポッターエリアもなかなか素敵な世界?

朝から閉園までめーーいっぱい楽しみました(*´ω`*)
遊びに行った時期がクリスマスシーズンだったので、クリスマスツリーはとにかくキレイでデートにはもってこいですよ❤笑

また3月にはセーラームーンのアトラクションが増えるとのことなので、
みんなで行こうかと企んでおります⭐
また行った際はブログで紹介させて頂きます?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*