2月1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、工事担当の吉岡です。あっとゆう間に1月も終わりました。

まだまだ寒い日が続きますが体調をに気を付けていきたいと思ってます!

今日からプロ野球もキャンプインなので、好きなチームの話をします。

僕は、小学校の時からなんか分からないですが大洋(今の横浜DeNA)ファンでした。めちゃくちゃ弱かったので、生きてるうちに優勝できるんかなって思ってました。

だから98年に日本一になった時は最高でした。

今年もひそかに横浜を応援ようと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*