気安め制作(^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!
営業企画班の荒木です。
今週も厳しい寒さになる予報ですが、皆さまのお住まいは雪が降っているのでしょうか?
岸和田はチラチラ舞う程度で済んでますね。

今回も娘の話をします(o^^o)♪
とうとう私立高校の受験が迫ってきました(^^;)
大阪は2月10日(土)です。
親としては、体調管理と祈ることしかできません。
神頼みは年末に北野天満宮に行ったので、(;´・ω・)ウーン・・・
あと出来ることは…(*°∀°)=3
!!
手作りのお守りを作ってみようと思い立ちました(゚∀゚)!!
ネットで色々と調べてみると、可愛い画像がいっぱいで、皆さん手作りでお守りを作ってるのですね(´∀`*)
で、悩んだ末にダルマにしました!
合格祈願には白色のだるまで、ちょっと雪だるまみたいになりそうですが…(^^;;
1時間程、試行錯誤して作ってみました(๑≧౪≦)

娘の反応はクールな感じでしたが、当日に持っていくと言ってくれました(๑≧౪≦)
母としては、色々と妄想と心配でアタフタとしてしまいますが(;∀;)
結局、私の気安めのだるま制作になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*