?恐怖のバレンタイン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新しい年が明け、早いものでもう1ヶ月以上が過ぎました。
今年もあっという間に月日が流れそうです。

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

そしてもうすぐバレンタインデーです❄❄

友チョコ文化が広まり、毎年たくさんのチョコを作る娘。
二日前から始まり、前日は夜中まで作り続けます。
数日間、家中甘い匂いで気分が・・・
そして、大量にもらってきます(∩˃o˂∩)♡

そしてホワイトデーにはバレエの指導もしている為、
小さな生徒さん達からいただいたお返しをまた2、3日かけて大量に作ります。
大変ではありますが、とってもかわいいメッセージも書いてくれていて、なんだか私まで癒されます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
それに嬉しいのが、みなさんお母様が用意してくれた高級チョコばかり(ㆁᴗㆁ✿)
手作りチョコはあまり得意ではないので、これはうれしいです❤

バレンタインもホワイトデーも毎年手伝いますが、「友チョコ文化」がなくなればいいのに・・・と思いながら作っています。

今年は何十個作るのかな。。
恐怖のバレンタイン・・

私は二つだけ用意します。喜んでもらえるチョコ探します❣❣

❄今年の元旦はお義母さんの希望でスイスホテルの36階でランチになりました。
2か月前に予約をしましたが、残り1席でした。
みなさん、元旦からおでかけするんですね~

 

 

 

 

 

 

やっと舞台写真が届きましたバレエの舞台専門のカメラマンさん。いつも4か月くらい待ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*