やっといけた店♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の山下です。
早いもので2018年も1ヵ月以上が経ちましたね。
まだまだ寒さも厳しく、皆様 体調管理には十分に気を付けていきましょう。

さて、今回は前々から行きたかった店にやっと行けたお話をさせて頂きます。

☆パンの店【Objet‐オブジェ‐】

閑静な住宅街にひっそりと佇む 一軒家カフェ。
焼きたてパンやサンドイッチのテイクアウトの他
モーニングやランチ、ティータイムを楽しめるカフェスペースもあり。
木次乳業のパスチャライズ牛乳やヨーグルト、和歌山や北海道の農家さんの安心かつ美味しい野菜、
ドイツやイタリア産のこだわりベーコンやソーセージをふんだんに使った手作り料理やサンドイッチ、パスタもあり。
モーニング、ランチ共に、パン食べ放題のメニューもありのお店です。

その当日は、長男を朝早くからある場所まで送迎する約束をしておりました。
長女は前の日からお友達の家にお泊りさせて頂いており いませんでした。

嫁・次女と長男を送った後、モーニングを楽しみに行くことに決めておりました。

「どこ行く~」→オブジェ行こう!!となり、早速TELしてみました。

当日の予約は9:15から承りOKとのこと。
モーニング・ランチともいつも混んでいると聞いていましたので、混んでいたらやめるつもりでした・・・が3名なら予約OKとのこと\(^_^)/

期待に胸をふくらませ、いざ到着!!
おしゃれな一軒家カフェで、感じの良い店員さんに席を案内頂きました。
9時30分~11時15分まではモーニングメニューとなり、下記セットメニューとなっておりました。

A:トーストモーニング
トースト(おかわり自由)
コーヒーor紅茶orミルク
バター&ジャム

B.モーニングブッフェ
フライド エッグ & サラダ
ミニデリカ
コーヒーor紅茶orミルク
パン食べ放題

C.ビュッフェスタイル with デザート
フライド エッグ & サラダ
ソーセージ&デザート(ヨーグルトorコーヒーゼリーor紅茶ゼリーが日替わり)
ミニデリカ
コーヒーor紅茶orミルク
パン食べ放題

他キッズメニュー・ライスセット等あり

☆B.モーニングブッフェを選びました☆
早速、沢山の美味しそうなパンを取りにGO~!!

どれを食べても美味しく、
セットのコーヒーは「オブジェオリジナルブレンドコーヒー」とのことで、
苦味を抑え、甘い香りとコクを楽しめるオブジェオリジナルブレンド!注文後にサイフォンで淹れて頂き、最高(^^♪

色々なパンを頂きお腹いっぱい+落ち着いた空間でゆったり+店員さんの対応の良さ+やっとこれた思いで「感動・感激」を頂きました( ^)o(^ )

また、機会があれば次はランチに行ってみたいかな~
オブジェさんありがとうございました。ご馳走さまでした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*