毎年の事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業課の田辺です。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

本年も宜しくおねがいします(*^o^*)

1月の末に見事にインフルエンザA型に。。

予防接種はしてたので熱は1日で下がりましたが

体のダルさ、節々の痛みに苦しむ5日間でした。

和歌山研修も終わり2月には大阪に

戻ってくる予定だったのでインフル治って

残り2日しか和歌山で研修出来ませんでした~

約3ヶ月の和歌山研修も終わり

誰に移すこともなく

お疲れ様会を最終日にしよか!って

言ってくれてたのに次は娘がインフルエンザに。

しかもB型!笑

保育園で流行ってる方貰って

帰ってきたみたいですねー。。。笑

B型で比較的熱も高くないうえに

予防接種の効果もありかなり元気で

病み上がりの母はキツかったですね。。笑

今週17日は発表会なので風邪引かず

無事発表会迎えれる事祈ってます。。

 

iPhoneから送信
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*