☆感謝☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!購買課の森田です☆

入社してもうすぐ4ヶ月が経ちます。

もうさすがに環境の違いには慣れてきましたがまだまだ

底知れず覚えることがたくさんあって皆さんに教えてもらいながら

日々勉強の毎日です。

凄く寒い日も続き大阪でもめずらしくうっすらと雪が積もり通り慣れた道が

通行止めになったりと少し積もっただけでも大変でした。

そんな中、先日は連休があり2月10日は両親の結婚記念日でした。

母は少し怪我をしてしまい入院中で元気がないので

外出の許可をもらい両親をフレンチ料理のレストランへ連れて行きました。

スプーンとフォークを使うようなお店には当然行き慣れてないので

お箸がほしいと思ってしまいましたが味はとてもおいしかったです。

両親へのプレゼントと言いながら、自分へのご褒美になりました♪

普段からなかなか顔を合あわすことも少なく

言葉にして感謝の想いを伝えることもできていないので

いい機会ができ両親も喜んでくれてたので良かったですヽ(´▽`)/

これからはなにかの機会を待って特別なことをするだけじゃなく

特別なことじゃなくても普段からなにか少しでも

恩返しをしていけたらなと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*