I♡CHORUS!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

総務部の小林です。
まだまだ寒い日が続きます。春が待ち遠しいですね。

先日、泉州のゴスペルグループ4団体で交流ライブがありまして、私の所属するプールトジュールも参加させて頂きました。

もう10年も継続しているベテランのチームや、今回が最後の活動になるチーム、それぞれチームカラーがあります。

他のチームの曲を聴いて、こんなに感動する曲だったのか・・・・と再認識したりして。

年齢を重ねると、感動する機会がどんどん減少する今日この頃。

なにより、仲間とひとつになって、何かを作り上げるって、とても素敵な事だなーとつくづく感じられました。

 

夜は、反省会と称して、インドネシア料理店で打ち上げ。
これまた、楽しいひとときを過ごしました。

あ、一応、今後の課題なども真面目に話し合いました(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*