3月1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。工事担当の吉岡です。だいぶ暖かくなってやっと春になるかなって思ってます。

今日は取替工事について思う事です。

今取替時に考えてる事は、ちよっとでもきれいにしたい!と思ってやりますが、それに加えて今度替える時にやりやすいようにという事も考えるようしてます。給湯器などは、ある程度年数たったら絶対交換が必要なので、その時になるべく簡単に取替できるように考えてます。

例:なめたビスはむりやりねじこまない様にする!等

後の事を考えるってなかなか難しいですが、工事だけじゃなく普段も出来るだけ考えたいなと最近ちょっと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*