ドッチボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪CS(カスタマーサポート)の関です!

先日、岸和田市こども連合の集まりでドッチボール大会がありました!
今年、町内の役員で子供会の体育部委員を仰せつかり、ソフトボール大会、地区の秋のスポーツフェスティバルといろいろな行事ごとに参加させていただきましたが、
このドッチボール大会で体育部員としてのお仕事も終わりました~(^^)長いようであっとゆう間でした!!

今思い返せば、右も左も分からない若僧に地区の体育部員なんか、務まるのかと不安だらけでしたが、同じまわりのパパさんに
助けてもらい、何とか無事終えることが出来ました!
お世話になった方々、市子連の役員様、ありがとうございました!
子供会を通じて、普段町内でしか関わらないのですが校区外のいろいろな方と接する機会があり、いい体験をさせていただきました(^^ゞ

このドッチボール大会では、各校区から選抜で選び抜かれた選りすぐりの精鋭達の子かと思いきや、いかにもコートの隅に逃げ回ってそうな子や
女の子も普通に参加しており、校区の親睦会のような感じでした(^^)/

ただ中にはチョーがつくほど、本気の男の子達も混ざって見ていてこっちも白熱し、観客席からも声援が飛ぶほどみなさんで盛り上がりました!(^^)
僕も小学生時代、実はめちゃめちゃドッチボールが好きで休み時間になるとすぐさま運動場に出て、休み時間ぎりぎりまでドッチボールをして
遊んだ記憶を思いだし、ホッコリ(^。^)y-.。o○

また、その日の夕方去年から行きたかった、魚釣りにも行ってきました>^_^< 大漁と意気込んだものの、結果はボウズ。。。もうじき暖かくなるので近々再チャレンジしてきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*