✿ まもなく春  ✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

暖かくなってきました 過ごしやすくて大好きな春がやってきました

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日、長男の中学の卒業式でした 写真撮影に嫌がる息子
ずいぶんと生意気になってしまいました ( ・ὢ・ ) ムムッ

春からは、高校生、希望校に合格できます様にと祈る日々
・・・ドキドキ 息子より私の方が落ち着きません (○´Δ`人)
試験の日、これは神頼みと神社へお参りへ、
初詣に行った際に書いた合格祈願の絵馬の確認。
母がそんな事してるとは知らない受験中の息子ちゃん。
公立、私立のどちらかに決まったら、受験に向けて自分の思うように
3年間、ぶれることなくよく頑張ったねと褒めてあげようと思います☆
ちょっと、勉強おいといて、楽しい高校生活過ごしや!!ってもね!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

さて先日、すご~~く 久しぶりにアメリカ村
(★通称 アメ村)へ行きました。(次男のお迎えのみですが)

夜の御堂筋のドライブもワクワク、更に若者の町アメ村へワクワク

私の車の前に突如 現れた数台の車 え?え?え?
ちょっと、前に話題になっていたマリオカートが、
わぁー都会って素敵って思った田舎者の母なのでした
・・・車から一歩も下りずのアメ村滞在時間 10分

 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*