♪神戸どうぶつ王国♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!購買課の中道です☆

2月になりますが、家族で神戸どうぶつ王国に行ってきました(*゚▽゚*)

「花と動物と人とのふれあい共生」をテーマとした全天候対応の施設で、雨の日や寒い日なども快適に過ごせます。

カピバラ、アルパカ、カンガルー、オオハシ、ペンギン、犬、猫、ウサギといったたくさんの動物たちとのふれあいや餌やりができるほか、動物の身体能力や知能の高さを間近で見ることができるバードパフォーマンスショーやドッグパフォーマンスショーなどが毎日実施されております。

動物好きな私と子供がずっと行ってみたかった場所です★

檻や柵なしでレッサーパンダなどの人気動物を間近で観察できます(*゚▽゚*)
餌もあげれました♥

この日は大寒波で、珍しく大阪にも雪が積もりましたが、温泉からなかなか出てこないカピバラもいました(^O^)笑

そして個人的におすすめなのが、頭上を飛び交う鳥達の姿が見れるバードパフォーマンスショー!!
バードパフォーマンスショーは神戸どうぶつ王国で大人気のイベントのひとつで、鳥達が目の前スレスレを飛び交い迫力満点です。

そしてバードショー後に「フクロウ腕のせ」を体験させていただきました!
専用グローブを着用し、フクロウを腕に乗せて記念写真♪♪

そしてこの春、3/17から
新しいエリアがOPENされました(*゚▽゚*)

クマやオオカミ、ピューマなどの猛獣エリアです!!!

私が行った時にはこのエリアはまだ工事中だったので見れなかったのですが。。。

これに伴い、2018年4月から入園料金が改定され、少し値上げされましたが、
何度でも行きたいと思える施設でした(*゚▽゚*)

そしてそしてこのタイミングで、なんと!!!!

神戸どうぶつ王国のペア入場券が当選しました(*゚▽゚*)

神戸どうぶつ王国にいったときに、ミッションラリー?クイズラリー?みたいなイベントが開催されてて子供がそれに参加したんですが、
ミッションラリーに参加した人は抽選でプレゼントが当たるとゆうのでC賞のペアチケットに応募してかえってきました。

そしたらそれがまさかの当選!!!!!!

10組20名にしか当たらない貴重な枠の中、選んでいただき本当にびっくり&感謝です!

また近々、遊びにいこうと思いました(*゚▽゚*)

神戸どうぶつ王国HP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*