卒業式★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは?
営業課の上田です!

暖かくなったなぁ〜と思ったら、急に寒くなったりと気温の変化になかなかついていけませんが?

子供達は、明日から春休みに突入です☆

そんな中、今週月曜日は、娘の小学校の卒業式でした!!

娘の学校は、制服がなく式当日どんな格好をするか前々から悩んでいましたー!

『袴着たい!』と言われ、慌ててレンタル出来るお店を探しましたヽ(;▽;)

お店で、何着も試着しました♪
娘と私の意見が一致〜♡
当日は、朝早くから着付け!

式が始まると、私はもうウルウル〜
1年生の時からの映像がスクリーンで流れたり、
歌を唄ってくれたりと、涙・涙の式でした。

6年間は、ホントあっという間でした!
4月からは、中学生!勉強に部活に一生懸命頑張ってほしいです(*☻-☻*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*