?映画鑑賞?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは☆★ CS班の関本です。
ここ最近、暖かい日が続き、大阪でも桜がいよいよ満開??
私はお花見に行く予定はないので、友人があげてくれているインスタグラムの写真を見て日々癒やされています~?

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

息子が野球を始めてから、土日祝は全て野球の日々・・・
以前からゆっくりできる春休みの平日にお休みをもらい一緒にどこかへ行こう!と話していました。そこで映画を観に行くことに✌
次に観に行く映画は何にしようかを話し合い。

息子?「ドラえもんがいい~」
私?「ママはリメンバー・ミーがいいなぁ」
娘?「えぇぇ~絶対ちはやふるがいい!」

意見はバラバラ(笑)
いっしょに行こうと誘っていた姪っ子ちゃん達に相談すると
娘同様『ちはやふる』と即答。はい、決定~?

『ちはやふる』は“競技かるた”を題材にした少女コミックスを実写化した映画で、
『上の句』・『下の句』の続編の『結び』が今回上映されています。
最近テレビでも放送されたのもあり、娘+姪っ子はどハマリ中なんです♪

また出演している俳優さんたちがかわいい&かっこいい❤
今回は恋愛も絡んでおり女子は興味津々?
個人的には顔は新(新田真剣佑)で
性格は影で千早(広瀬すず)を支える太一(野村周平)が素敵だなと思いましたw

ちはやふるを鑑賞後、子供たちと一生懸命になれることを見つけ、人生楽しまないといけないね~とお話しました★

あぁぁ~青春っていいな✨(*´∀`*)
高校生に戻れるものなら戻りたいとつくづく思いましたw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*