娘とウルウル・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の弓場です 。
最近は暑いくらいのいいお天気続きですね~。子供たちは早々と半袖を着たりしています!

 

少し前となりますが終業式の日、娘は泣きながら帰ってきました。

お友達と何があったのかと心配しましたが、理由を聞くと担任の先生と離れるのが

とても寂しいとのこと。

最後に先生にムギュと抱きしめてもらったそうです。

そんな様子や気持ちを娘から聞いているうちに何だか私までウルウル…。

 

また、先生からいただいたという用紙を見せてくれました。

色画用紙に娘の学校での写真を数点貼り、真ん中に娘へのメッセージを

書いてくださっていて。

読んでいるうちにまたジ〜ンと来てとうとう私も涙腺が崩壊してしまいました。

 

離れるのが寂しいと思える先生と出会えて、娘は本当に良かったと思います。

これからも新しいお友達や先生と出会い学び、成長して行ってもらいたいです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*