マイカップヌードル( p゚∀゚q)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは‼︎
営業企画班の蔵満ですヽ(*´∀`)ノ

最近すごく暖かいですね✿
家の近くの桜がキレイに咲いていました!!

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

先日大阪府池田市にある、カップヌードルミュージアムに行ってきました~(。・ω・。)

まず入るとズラーッと歴代のカップラーメン達が並んでいます。


わ~懐かしいっ‼︎

とかなんとか騒ぎながら先に進むと、今回の目的

『 マイカップヌードルファクトリー‼ 』︎
オリジナルのカップヌードルを作れる工房です(≧∇≦)

早速長い行列に並びますっ・・・
自動販売機でカップを買い、カラーペンでカキカキ_((Ф(・ω・`)

完成したら、スープを選び麺を入れて12種類の具材の中から、好きなものを4つ選びます♥

    私はカレー味で大好きなチーズを2種類とコーン、ひよこちゃんナルトを入れました

蓋をしてもらいフィルムをかぶせ、エアパッケージに空気を入れて完成~!!

なんかね・・・すごい楽しかった~!!

子供達も大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ好きの息子は

『エビ、エビ、エビ…ネギ‼︎』

え???ネギ???

最後エビじゃないの~(笑)
え~なんでネギ~(笑)

とりあえず~食べるのが楽しみです☆彡

他には予約をしたらチキンラーメンを作れたりするみたいです。

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/

次回はぜひチキンラーメン作りに参加したいなぁ(*´∀`*)♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*