春からまたスタート♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(^^♪
営業企画班の荒木です。

桜はもう散ってしまいましたが、皆さんはどんな花見をされたのでしょうか?

先日、娘の高校の入学式に行ってきました(*´▽`*)
桜はもう散って残り僅かでしたが、新しい制服に、新しい友達。
電車通学など、新しい生活が始まる不安と期待でドキドキでした(≧∇≦*)
実は、公立高校にチャレンジしたものの残念な結果になってしまいました(。-_-。)。oO
ブログでわざわざ載せる事では無いかと悩みましたが、やっぱり胸張って頑張ったと言える出来事なので(o^^o)
たくさん話し合い。喧嘩もしたり、色々と悩んだ結果。本人の希望で合格率50%にトライしました。
今となっては親子共に後悔は無いです(>_<)
この結果だったから分かった事もあり、友達の本当の優しさに触れて、大切な事を教えてもらった気がします(ToT)
励ましや慰めなんて必要はなくて、悲しい時や辛い時にこそ、そばに居てくれる、連絡をしてくれる事が1番の癒しでした(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなありがとうね!!(๑≧౪≦)
親としては本当にいい友達に恵まれてて安心しました(*^^*)♪

まだまだ、夢への途中!!
やる事たくさんあるけど、親友たちと泣いたり笑ったり、紆余曲折を経て素敵な大人になって欲しいです(。・ ω<)ゞ♡♡♡♡

娘の花見は親友と…(*^ω^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*