大学生になりましたღ:*ღ:*ღ:*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

近所の桜はすっかり葉桜です。
「桜はあっという間に散り、その幕引きは見事で、来年も見たいなと見る者に名残惜しみ感を残す」というコメント見ました。
なるほどです??

.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪

娘が大学生になりました❣
1年生は単位取得の為、
授業をたくさん取るし、
サークルにも入るし、
バイトもしてるし、
遊んでるし、
週3回はバレエのレッスンや
指導もあり、
また次のコンクールも決まっているので、
びっくりするくらい多忙です?
でも私に似て、多忙でないと
気が済まないタイプです♡´・ᴗ・`♡
もう少しゆっくりすれば良いのにと、
周りから見れば思うのですが、、
自分のことはわからないものですね?

入学式のために、息子のバイト先の
スーツ屋さんで、息子に見立ててもらいました❤
気に入ったスーツは小さなドット柄で上品な感じღゝ◡╹)ノ♡
結局一番高いスーツになってしまったけど、営業成績的にも良かったし、
家族割をしてもらってラッキーでした
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

兄妹は、小さい頃はとても仲が良かったけど、
息子が中学生の頃から、娘に素っ気なくなり、2人が話す所をあまり見なくなりましたが、ここ1、2年はまたとても
仲がいいです❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎❤⃛
同じ大学なので、
いろいろ教えてもらったり、
ややこしい時間割の組み方も
相談に乗ってもらったりと、とても微笑ましいです?

実りある4年間になりますように?

?ズボンの裾をチェックする兄?

?納期まで4か月?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*