施工研修

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の田辺です。

完全に桜も散りそろそろ夏がきますねー

暑いのは嫌ですが、夏の雰囲気は大好きです!

この四月で娘も年長さんになりました!

残り1年の保育園生活楽しんで欲しいですね!

********************************************************************************

この前久しぶりに和歌山へ出向き

エアコンの新設工事

蛇口の取り替え

トイレのバルブ交換の見学に行ってきました!

見積もり作成する際に施工の説明受けても頭の中での想像なので

わかったようなわかってないようなって感じなんですが

やっぱり直接やりながら説明受けると違いますね!!

あーこうゆう事か!これがフレキか!

などすごく勉強になりました!

まだまだ知識は足らず、もっと色んな施工現場で

勉強してみたいと意欲も湧いたので

見学さしてもえて良かったです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*