まだまだ成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

総務部の小林です。

春は進学や卒業、そして就職と環境の変化がある季節ですね。

我が家の娘も、この春、晴れて社会人となりました。

長い学生生活も終わり、親としての役割もやっと卒業した気分です。

娘の成長と共に、今までのいろんな事が思い出されます。

思うようにいかずに、悔し涙を流したこともありましたが、大学進学後に見つけた
目標に向かって彼女なりに努力し、希望していた職業に就くことができました。

家では何もできない娘・・・・。
そんな姿を見ていると、こんなので大丈夫かしらと心配になってしまいますが(´ε`;)

あこがれだけではやっていけない事、理想と現実とのギャップ、きっとこれからも、理不尽な事や壁にぶつかる事もあると思います。

いろんな事を乗り越えながら、成長してくれたら…と願うばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*