子の成長について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
CS(カスタマーサポート)の関です。

先日地元の同級生宅(※ここではM氏)に久しぶりにお呼ばれしたお話しです。

M氏とは、小学校からの腐れ縁でこの方20年ほどの付き合いになります。 😆

昔は、結婚なんて俺らには程遠い無縁の関係や~なんて言っていましたが、

今では二人とも子の親です。M氏も去年最愛の人と結婚し、今では二児のパパ 😯

一番下の子は、出産祝い以来会っておらず、約半年以上ぶりに会いました。

人の子って成長が早いですね~ 😯 初めて会ったときは産まれたてホヤホヤだったのが今では走り回る、走り回る~子どもと遊ぶのに疲れを実感した時でもありましたww(・。・;

娘ちゃんなので、これからが心配や~言っていましたが、僕のところも娘ちゃんで、今では小学校3年生。3年生にもなると、もう小姑のように帰ってきたら、臭いからくるな~とか平気で言われるので、今からちゃんとしないといけないと、娘とデート出来ないぞと、アドバイスをしたところでおいとまさせていただき(^。^)y-.。o○

子の成長はいつまでたっても、良いモノだなと改めて思いました。

そのあと、無類のバーガー好きの知人からハンバーガーがおいしいところがあると前から聞いていたので、晩飯を食べにアメリカンサイズのパワーフードが食べられる「U.K CAFE」に行ってまいりました♪

この「U.K CAFE」とは、店長がアメリカに留学していたとき、ルート66という国道には、トラックストップが多く、夜中でも開いている店を見たとき、日本でもそんな店を作りたいと思い、誕生した!!

また、当時若いころ動き回れば、腹が減るということもあり、フードメニューもボリューム満点♡
そんな人一倍アメリカに想いが強いオーナーが作り上げたからこそ古き良きアメリカの匂いが強く感じられるカフェとなっております!!

気になる方は是非、お店へgo!!(V)o¥o(V)
(お店情報URL)http://ukcafe.net/index.html

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*